天気太陽



昨日は。。。

本当にポカポカ陽気だったねぇおんぷ


会社から見える運動公園の桜も

だいぶピンクに色づいていたわっ桜



今日はスイーツ編の紹介


横浜中華街に店舗を構える

『重慶飯店

@パイナップルスイーツ 風梨酥』


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【風梨酥】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
以前紹介した

台湾土産< 台北犁記の風梨酥 >

と見た目は似ているねパンダ



あまりんのスイーツ&amp;グルメな生活-A

まわりのクッキー部分も

似ているような気がするなぁウッドストック



あまりんのスイーツ&amp;グルメな生活-A
早速カッティング手裏剣手裏剣手裏剣



あまりんのスイーツ&amp;グルメな生活-A

食べた感じもウリ双子e913


って。。。

みんなは食べた事がないんだから

こんな説明じゃ分からないよねぇキャー



あまりんのスイーツ&amp;グルメな生活-A

クッキー部分は甘さ控えめで

程良いしっとりさがあり食べやすいよグー



中に入っているパイナップルは…

ジャムを硬くした感じって言うのかなぁあは♪

ちょっとハードなジャムって感じ??



あまりの美味しさに

1個では収拾がつかずに2個パクリッキスマーク


みんなも機会があったら食べてみてね



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村