天気くも。



今日は面白グッズの紹介


『タカラトミー

@おかしなグレフルチューチュ~』


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【おかしなグルフレチューチュー】

販売価格 1890円


先月3月29日

タカラトミーより発売になったグッスmusiclove


発売前から気になっていたのよねぇ~



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

だってだって、このグッズで。。。

生のグレープフルーツジュースが

出来あがっちゃうんだよぉあわわ


見た目の可愛さにも一目惚れっhio



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
まずは。。。

グレープフルーツのおへそに

ポチッと刺してグリグリグリッッおんぷ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
引き抜くと。。。

簡単に芯が取れるものなんだねぇおめめびっくり!!



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

そのおへその穴に

本体のオジサンを差し込んでLサイン02きょるん



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

準備完了なりぃe913


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
セットする時はこんな感じだけど。。。


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

ぐるぐる音符

  ぐるぐる音符 と回していくと。。。


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

中の歯が回転していくんだあは♪


説明書によると。。。

その回転数は

な・ん・と100回転びっくり


簡単に回せると思ったけど。。。

意外と房が歯に絡まってしまって

戻したり回したりと悪戦苦闘う~ん



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
きっと

100回転以上回したんじゃないかなぁふふ・・・


やっとの思いで

生グレープフルーツジュースの完成ばい



悪戦苦闘したけど。。。

着色料も添加物も入っていないから

安心して飲めるよねっウッドストック


まっ

回す楽しさもあるってものよキャー


みんなも気になったらやってみてねぇ



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村