天気雨



雨が降ったり止んだり

これ以上被害が出ませんように(^人^)



今日はグルメ編の紹介


太田市内ケ島町935-1に店舗を構える

『テンコ盛りだよ@台湾美食』

TEL:0276-55-5257


もう何度となくランチに通っている

テンコ盛りのおみせ台湾美食家


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ラーメンセット 673円


価格だけでは『普通じゃ~ん顔に縦線


て思うだろうけど。。。

とにかく量が半端じゃないよあわわ


ラーメンも丼物もしっかり一人前Lサイン02

職人さんでも納得するランチメニュー



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【韓国らーめん 777円】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
あまりんはこの夏

この韓国ラーメンにハマっちゃったラーメン


酸味が無く、胡麻がたっぷりん子の

手作りキムチがメチャ旨できゃー



毎回、お土産用に買って帰りますぅ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
このチャーシューも手作りびっくり

脂身が無く柔らかくて美味しいよ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
台湾美食の中華麺は

噛み応えのあるちぢれ麺なりぃウッドストック


酸味のあるスープとキムチが絡んで

食欲倍増いやぁん



食べても食べても

なかなか減らない麺の量汗


でも、美味しいから食べきっちゃうのさっ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
あまりん達は激辛派なので

毎回『激辛でお願いしまぁ~す』と注文ごめん!


はぁ~いキャー

この通り、スープをすくうと見事な唐辛子唐辛子


ヒィーヒィーハァーハーおんぷ

唇が。。。い・た・い・よぉ~



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【とんこつラーメン+中華飯 673円】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

中華飯は。。。

野菜たっぷり・海鮮たっぷりなんだよねぇLOVE


ゴマ油が効いているけど

意外と油っこくなくてお勧めの一品Lサイン02



ただ

ご飯の量がどんぶり一杯以上はあるかも

なので、いつも残してしまって反省354354



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
豚骨ラーメンは。。。
その日によって味付けが変わるのが

玉に瑕だけどうふ


豚骨の臭みがなくて

さっぱり豚骨味って感じかなぁ~


麺の硬さもしっかりあって旨し旨しっうまそ~


是非みんなも食べてみてぇ



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村