天気太陽




今日もコンビニスイーツ編の紹介


全国で発売している

『モンテール@米粉のふわふわ

 パンケーキ・ハニーミルク』


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【米粉のふわふわパンケーキハニーミルク】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
お願いランキング・モンテール編

判定で厳しいフランス料理研究家と

女性ショコラティエの2つの顔を持つ

斉藤美穂さんをも納得させアハハ


堂々1位王冠1を獲得したスイーツケーキ01



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
そうと聞いたら。。。レッッゴ~~クルマ


発売当日に何件かお店をまわったけど。。。

手に入れる事が出来ず涙


すると

それを知った友達が買ってきてくれましたぁ嬉



川越シェフや河野シェフ

美食家達の感想を聞いているから

あまりん。。。期待しちゃうよっうひひ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

早速ひと口いただきまぁ~すキスマーク



あららっっ??

米粉を使っているから。。。

てっきりしっとり&もちもち食感

なのかと思ったらラブ


想像以上に生地が

ふわふわ=パサパサえ”っ

あまりん的にはちょっと期待ハズレう~ん



でも唯一お勧めなのは。。。

サンドされているハニーミルクきょるん


口の中に入れた途端に

優しいハニーの味が口一杯に広がって

ふわ~っと消えてなくなるのっe913



興味を持ったみんなLサイン02

是非挑戦してみてねっ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村