オウム真理教の関係者が死刑に処されて1年がたった・・・

 

あの事件から23年もたったんだよなぁ・・・

世界中が震撼した事件・・・

 

多くの被害者が発生したが、根本的な事件は糾明されたのだろうか・・・

 

可笑しな宗教に染まって、犯罪を犯し、また、事件後に破防法を適用されなかったために、いまだに自分たちの言動を正当化している・・・

 

破防法反対したのが、左派政党・弁護士会やメディア、そして、自称知識人という輩・・・

 

政権批判と、いつ何時、自分たちの言動が破防法適用されるかもしれないという妄想が、反対理由だろうこ・・自分たちの不断の言動がまずいという感覚があるんだろうなぁ・・・

 

 

さて、その事件後に、私はオウム関係者との接触があったんだな・・・

 

不動産関係者を通して、農場を探している・・・出来たら、建物付きで・・と・・・

 

結構良い条件ではあったが、、建物付きの農場・・出来たら、田舎がよいというので、ちょっとカマかけたら・・

 

やはり、オウム関係・・・

 

あの時期に、そんなのにかかわったら、一生公安の監視対象となってしまう‥で、断った

 

あの時に、奈良や和歌山の奥のほうで‥ということだったけど、やはり、今でも探しているのかねぇ・・・