本当にお疲れ様でした。
渋谷が大変というお祭り?といって良いのですかね?
夏の風物詩的なイベントに今年も出させて頂いて感謝です!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

君達とこの場所で出会えて本当に良かった。
まだまだ勉強不足な俺だけど、DiSPiИAはここにいるんだぞっていう何かが証明出来た気がします。
去年よりもずっと多くの人がDiSPiИAを観てくれて成長したんだなと俺は実感出来ました。
そしたらなんか楽しさよりも途中から嬉しさに変わっちゃって。
笑いながら泣きそうだった。
怖いよね。笑いながら泣くってお前笑

一言で表しづらくてでもすっごい暖かいものだったりして、その空間にはプラスの感情しかなかったんじゃないかなと思うくらいの熱がライブハウスの中にはあって演奏中笑ってられたのかなと思うんだ。

本当にあの場所に皆が居てくれた事に感謝してます。

ありがとう



大好きです