初めてのブログです。初めてブログ初めます。なんか日常のぼやきを地味に書いていきたいと思います。さっそくですが金がな いΣ( ̄□ ̄;)お金がない!バイトない!終わった! (´ω`)まあ死なない程度に頑張って生きていきます。ヨロシク