イメージ 1

皆様お久し振りです。

先週インフルエンザで流行の最先端を突っ走りぶっ倒れました(笑)

お蔭様で熱は引いたものの扁桃腺の腫れに悩まされ今でもゲホゲホ言ってます。

今年の風邪はヤバいです。ホント洒落になりません。

いつもならとっくにケロッと治ってる筈なのに後を引いてしまってます。

仕事を休むわけにはいかないので毎日だるい体を引き摺っての通勤です。

あかん~~~~(T_T)

そんなわけでつい更新が途絶えてしまい皆様にはさらにご心配をおかけしました。すいませんです。

当分こんな感じのゆるい更新が続きそうです。

なんとか年末までには全回復したいところです。

皆様もどうかお体にはお気を付け下さい。ノロウィルスも流行り始めてるそうですよ!!



イラストはのんびりと描く気になったときにのろのろと描き進めてきたものです。

エリスの髪の色をちょっと雰囲気変えた金髪にしてみました。

元気になったらもう少しまともなイラスト描きます。