39℃ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 暑かったですね。

 

さすがに 暑すぎるから 

熱中症を懸念して さくさく は さぼりました。

今週のノルマは達成していたし

無理する必要もなかったしね

 

で、部屋で のんびりしていたんだけど

暑いなぁ・・・と 思いながらも

ねむいなぁ・・・と 昼寝もしたかった。

が ふと PCに掲示されている 温度が

 

な なんと 39℃ になってた。

 

えぇぇぇぇぇ

 

ちょっとやばいかもしれない。

あわてて 窓閉めて

リビングとの間の引き戸をあけて

リビングから クーラーの冷たい空気を 取り込んだ。

しばらくしたら 32℃くらいになってきたので

ほっ

 

熱中症を懸念して 外にでなかったのに

部屋のなかで 熱中症になったら 大歩危だよね。