またまた リベンジならず!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

映画のあと カフェでお茶お茶して

心を落ち着けてから リベンジです。

 

 

 

14:11pm 海老名献血ルーム 到着

 

 

過去4回 ヘモグロビン濃度がたりず

献血ができませんでした

今回も 前回から 1か月ちょっと 間をあけました

なんとか 復活しているといいな!!

 

だがしかし・・・・

 

今回も だめでした。

 

11.3

 

でした。

たしか 前回と同じ

 

看護師さんが 貧血ではないんですけどね・・・

と 言ってくれてますが

足りないものは 仕方がない。

 

ぜんぜん 復活しないなぁ・・・

 

5回目のリベンジ ならず!! 

 

でした。

間あけたからって 復活するわけでもなさそうなので

また 来週 リベンジするつもりです。