映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 月曜日ですが

映画の日 となりました。

 

鑑賞無料券を利用します

 

 

 

15:30pmごろ お家をGO!

 

地下鉄地下鉄に乗って 上大岡

上大岡の映画館へ行きました。

(写真撮り忘れた)

 

 

↑これを見に来ました。

 

 

 

朽ちないサクラ

 

杉咲花ちゃん 主演

 

原作は未読ですが

予告編を見て おもしろそうだし 花ちゃんだしで

見に行きました。

おもしろかったです。

 

でも もう最後の ラスボスとの対決のときに

左足 つった

なおそうとしてたら

右足 つった。

悶絶しながら 見てたから ちょっと 集中できんかった。

残念。

 

 

なんとか 映画が終わるまでには

足のつりは なおったけど

なんだか また つりそうで こわい。

慎重にあるいた。

地下鉄地下鉄降りた後は バスバスのって 帰ってきました。