4回目も リベンジならず!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

映画を見終わって 急いで 海老名献血ルーム

ちょっと 小走りしちゃったよ。

 

 

14:24pm 海老名献血ルーム 到着

 

14:30pmから 成分献血を予約してます。

 

直近3回は ヘモグロビン濃度が足りなくて

献血できませんでした。

前回から だいぶ間をあけたし

鉄分の多い 小松菜と菜の花 食べてたし

大丈夫かなはてなマーク

と 期待して 検査を受けたのですが・・・

 

4回目もリベンジならず・・・

11.6でした。

足りません。

だめでした。

 

はぁぁぁぁ

いつになったら 濃度 復活するんだろう・・・

 

残念だけど また ちょっと間をあけてみよう。

来月にするかな・・・

 

 

 

14:57pm 献血ルーム 出発

 

 

本屋さんとか うろうろしてから 帰りました。