ミッシング | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ミッシング

 

石原さとみさん 主演

 

原作は未読です。

予告編を見て よさそうなので 見に行きました。

 

よかったとおもいます

石原さんの演技もすごかったし・・・

でも 見ていて 気分はよくはなかったです。

 

<ネタばれあり>

 

子供が誘拐されたあとから ストーリーははじまるから

もう ちょっと おかしくなってるように 見えた母親。

ある意味 狂ってるようにも 思える。

そんな 妻に寄りそう夫。

一見 子供がいなってもあまり気にしてないのか?

って思えるが 表面上は 冷静にしているだけど

心のうちは・・・

あんな妻を 見限ることもなく 寄り添って 

常に寄り添って すごい 旦那さんだと思いました。

あの旦那さんがいたから 最後まで 

妻は壊れなかったんだと思う。

 

だがしかし 弟に対して 一切 あやまらないのは どうか?

弟にも過失はある。

だが それをいったら 自分だって ライブに行ってた。

行ってもいいけど おばあちゃんに家に来てもらうなど

もっと やりようはあったはず

それを 弟をせめてせめて あの スマホからの返信は

あまりにもひどいと思った。

弟 自殺したのかとおもった。

弟はちゃんと あやまったのに・・・

弟の職場の同僚だって ちゃんと あやまったのに

姉は 一言も謝らないのって どうなのよ。

 

ほとんどが 妻(姉)の 狂気じみた姿に

だんだん 嫌気がさしてきた。

見ていて 嫌な気分になってきた。

 

あまり おすすめしたくない 映画かもしれない。

 

青木さん森くんが よりよかったです。