さくさく 50 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日も 晴れ晴れているので

お昼ご飯を食べた後で さくさく 行こう!

 

 

さくさく 50日目

 

 

 

途中で ちょっと 道をそれて(十数メートルだけど)

桜を見に!!

 

 

だいぶ 咲いてきている 御衣黄(ぎょいこう)

桜の一種です。

緑色に見える めずらしい桜

遊水池のまわりには 何本かあるんだよね

 

 

 

カルガモ

 

 

カメちゃん

 

 

三家で Uターン

 

 

いちおう カルガモだよ

 

 

 

まだ 桜桜もきれいです

 

 

 

今日も 往復 5km です