ぷらす2マイナス1=ぷらす1 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から 4連勤です。

 

朝から 西の空には

 

 

お月さま

 

お月さまパワーもらって がんばります。

満月は 月曜日だから まだ 丸くないね。

 

 

ずっと 新しいスタッフが増えるとか増えないとか

話がころころと かわっていたけれども

ようやく 決まったようです。

 

4月からは 今年の新入社員が 1人 やってくる

26日からは ミャンマーからの研修生が 1人 やってくる

そして 今いる 社員Kさんが 移動になる。

 

ぷらす2 マイナス1 = ぷらす1

 

実質 1名増えるってことだけど

どうなるかな?

とりあえずの 教育係というか 

仕事を教えるのは 今いる ミャンマーの研修生さん。

私たちが 教えることはないそうです。

(手とり足取りってことです)

 

とにかく 新人さんも ミャンマーの研修生も

長続きすることを 祈るのみ・・・