さくさく 37 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今週は いつも以上に 仕事にやる気がでなくて

まだ 日曜日だぁぁぁぁ

と どよよん気分でした。

 

でも 外はお天気晴れで 気温も高くて

春らしくなってます。

南風は すごく強かったけど。

 

今週 1回目となる さくさく

風 強いけど 頑張っていこう

 

 

さくさく 37日目

 

 

 

 

ハクモクレンが 満開ラブラブ

 

 

 

ホオジロはてなマーク

 

とおもったけど ↑の写真を

ピクセルのスマホで撮って検索してみたら

ツグミ だって!

 

はじめて 検索機能 使ってみたよ!!

 

 

 

カワウは 潜って泳いでいました

 

 

 

ズームする前に 飛んでっ茶ったけど

カワセミ

 

 

シラサギ系は 全く見かけなかったけど

それなりに とりさん 見れて楽しかった

 

 

 

三家で Uターン

 

 

向かい風 がんばって すすんだ

 

 

 

 

 

往復で 5km です。

 

 

 

 

終わってから 川の反対側にいったら

 

 

 

カワウ 歩いて 水が多いところへ 移動してました

 

 

 

ジュウシマツ?

 

 

楽しいバードウォッチングでした。