PLAY!~勝とか負けるとかは、どーでもよくて~ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

PLAY!

~勝とか負けるとかは、どーでもよくて~

 

奥平 大兼くん 鈴鹿 央士くん 主演

 

実話をもとにした eスポーツ大会の話です。

 

 

ゲームをまったくやらないから

細かいことは ぜんぜん わからなかったけど

スポ根ストーリーと思ってみていたら

清々しい感じで よかったとおもいます。

 

タイトルどおり 最後 優勝しなくて

良かったと思います。

そんなあっさりと 優勝できちゃったらねぇ。

 

eスポーツという 知らない世界を知れて

よかったかなはてなマーク

 

 

朝 早くからの上映だったので

なんと 観客は たったの2人 でした。

165席に 2人

貸し切りみたいなもんだよね。

最初は もうひとり おじいさんが 座ってたんだけど

スクリーン間違えてないかな?

っておもってました。

となりが 『愛と哀しみのボレロ』で 入口が隣同士だから

でも 映画がはじまって 冒頭に

日本語の 言葉がどんと 映し出されたけど

ぜんぜん 立ち上がるそぶりがなくて

10分くらいは そのままだったはず

だから あぁ 人を見かけで判断してはだめだな。

って 思ってたら 

その後 やっぱり 出ていって もどりませんでした。