新型コロナワクチン接種 7回目 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2024年3月31日

新型コロナワクチン接種の 無料接種が 終了します。

 

ちょうど 去年の9月に 6回目を接種したあと

7回目用の接種券が 届いていました。

 

 

 

無料のうちに 接種せねば!!

 

 

最寄りのクリニックで 接種できる場所は

限られていて

以前 接種したクリニックでは できません。

 

去年 開院したばかりの 新しいクリニックで

予約を取れたので 今日 行ってきました。

 

 

 

 

新しいクリニックだから クリニック内もきれいです

でも びっくり!!

土禁のクリニックでした。

 

医師の先生が ちゃんと ワクチンを打ってくれました。

ぶちっ

 

やっぱり 注射は嫌いだな。

 

 

今のところ 痛みもなく 問題ないようです。

 

 

 

 

今後は インフルエンザの予防接種くらいの

あまり高くない金額で 接種できるようになると

いいなぁ・・・