さくさく 31 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日は 寒くて さぼってしまった さくさく です。

今日は 昨日よりも 暖かいので

さっそく 外へ繰り出しました。

 

 

さくさく 31日目

 

 

 

良い天気だし 風もそんなにないし・・・

 

 

 

 

でも 鳥さんには 何も遭遇しないまま

 

 

 

三家で Uターン

 

 

 

あっ カルガモ

今日 初めて見たよ

 

歩きながら あれはてなマーク 今日は 南風!!

だから ちょっと 暖かいのかな・・・

 

 

 

 

もう 終わりって場所で かわせみ

 

 

 

往復で 5km です。