第三百十九回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

気持ちに余裕があって

お家で写経 やるぞー!

そんな感じで 夜 お家で写経 です。

 

 

 

般若心経

 

薬師寺への 納経分です。

気持ちに余裕があったからか

それほど へにょへにょにもならず

まずまず・・・

 

やっぱ やらなきゃ!って 義務感みたいに

やるんじゃなくて 

やりたい!って気持ちでやらないと

へにょへにょ度が違うね