新しいプリンター | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

KKから 帰ってきたあと

新しいプリンターを 買いました。

それまでも 使っていたのと同じメーカーのです。

ずっと HP を使ってたんです。

慣れている方がいいからと

わざわざ 横浜の電気屋さんまで行って 買いました。

 

その後 特に修理したりもせず 使えていましたが

とうとう おかしくなりました。

 

なので 新しいプリンター 買うことに!!

 

わが家の近くには ヤマ電があるけど

去年だかおととしだかに

新しいスーパーができたとき

その2Fに 電気屋さんが入りました。

EDIONです。

 

スーパーに買い物に行くついでに 寄れるし

便利なので

最近は 時折買い物してます。

 

で 月曜日に 買い物のついでに

新しいプリンター を 見てきました。

 

さすがに HPは 売ってないので 別メーカーです。

お店の方に 相談して

すごく 高くはないものを 購入。

 

ちょうど 昨年末に スマホスマホに変えたときに

JCBギフト券をもらったんです

1万円!!

それを使って 足りない分は 支払いして 買いました。

 

 

今日 ようやっと 部屋に設置しました。

 

以前使っていた パソコン机に 載せました

 

brotherの プリンターです。 ↓

 

 

 

まだまだ 使いこなすまでにはいかないけど

とりあえず 印刷も コピーもちゃんとできたので

ほっとしてます。