完全に 雪だ!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

まさか こんなに降るとは・・・・

というくらいに 雪雪雪 降ってますね。

 

夕方 まだちょっと 明るいうちにと

17:00pmごろ また 写真 撮ってみました。

 

 

お昼ごろと比べると 雪雪がしっかりと 積もってます

 

 

 

真っ白

 

 

さらに 暗くなって 18:50pmごろには

 

 

 

さらに 真っ白。

 

暗くても 白さがめだつ。

(濡れるから 家のドアのところから 撮った)

 

 

明日 仕事じゃなくて ラッキーだった。

もし 仕事だったら 歩きだったな。