まさか、違うのが始まるとは・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

朝 最低気温は 低くなかったけど

最高気温があがらないね

寒いなぁ・・・

 

年があけてから

一部の作業が スペシャル対応しているのですが

最初はd 3F。

次に 2Fにも広がって

朝までは 3Fは 終わって

2Fの一部だけになっていました。

 

が 昼作業から なんと 違うののために

3Fすべてが スペシャル対応にかわった。

 

あちゃぁぁぁぁ

 

朝のうちに 昼作業の準備をしていたものを

3F分だけは 全部 変更せざるをえない

 

まだ 土日じゃないから それなりに

パートさんがいたから よかったけど

 

はぁぁぁぁ

 

もうちょっとで 全部 終わるかな?

なんて おもっていたのに

違うの始まっちゃうとは・・・・

 

 

場合によっては 今月いっぱい

スペシャル対応になる可能性も なくもない

 

それにともなって 私たちスタッフも

さらにさらに 気を付けないとなぁ・・・

 

 

 

憂鬱な気分で 帰ってきたけど

紅梅 きれいだなぁ・・・と

ちょっとだけ 癒されました