出勤してみたら・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

お正月終わったけど

まだ ちょっと イレギュラーシフトです。

 

木曜・金曜と お休みだったので

今週は 土曜日からの 3連勤です。

 

 

朝から(夜中だよね) 良い天気でした。

三日月パワー もらって 出勤。

 

 

お正月作業も もうないし

普通の土曜日かとおもって 出勤してみたら

な なんと

ほんの一部だけど 特別作業になってた。

ひさしぶりだよ

朝のうちは ほんとにちょっとだっだけど

お昼から 少し増えた。

もしかして もっと ドンドン増えるのか?

 

まだまだ ぜんぜん おさまってないんだなぁ・・・

 

 

早く 通常作業にもどれるといいな!

 

 

まぁ 特別作業があったけど

特に 大きな問題もなく 終わりました。

はぁ よかった!!