仕事納め | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2023年12月31日

 

今日が 仕事納めです

といっても 毎年のことで

今日から 4連勤なので 明日も仕事だけどね

 

そんな 今年最後の日は 特に問題もなく

いつもどおりに 終わりました。

なぜか 人がたくさんいて

(いないときはいないのになぁ・・・)

やることもないし

マネージャーに 談判して 11:00amで

あがることになりました。

 

出勤している 他のスタッフさんたちに

おつかれさまでした

今年もお世話になりました

来年もよろしくおねがいします

 

と 挨拶したけど

半分のスタッフさんは 明日も一緒なので

また 明日!でした。

 

 

今年 1年 お疲れさまでした