さくさく 5 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

冬は 寒いから あんまり 朝からは

外にでたくない。

 

ということで しっかりと 明るくなってから

そして 

気持ちはてなマーク暖かくなってから お外へGO!!

 

 

さくさく 5日目

 

 

 

 

富士山富士山 まっしろです

そりゃぁ 寒いよなぁ・・・

 

 

 

学校も終わって 冬休みだからか

会社ももう 終わってるのか

平日だけど いつもよりも 人がいなかったです

 

 

 

さくさく 歩きます

人にであわないから マスクはずして

すがすがしい空気をすいながら・・・

 

 

 

あっ キセキレイ

 

 

 

三家で Uターン

 

 

 

 

くちばしが黄色 目元も黄色 なので ダイサギ

 

 

 

あっ カワセミも

 

 

 

今日も きっちり 5km さくさくっと歩きました

 

 

 

おつかれさまでした