今年 最後のイベント週間 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤最終日です。

あぁ 今週もやっと終わった。

 

そんな最終日の今日から

今年最後の イベント週間がはじまります

一部の作業だけだから

それほど 大変でもないけどお

やっぱ 面倒なんだよなぁ・・・

 

今日は B1シフトだから 10:00amまでなので

準備をちょっとやるだけで

ほとんど 作業にはタッチしないしね

 

準備も いつもの作業と かわらなかったので

早めに終わって ノンビリしちゃいました。

 

土曜日まであるから

あとは 金曜日と土曜日の 2日間だけ

イベント作業するだけです。

 

とりあえず なんとかなるでしょう

 

 

 

4連勤終わって 富士山のすがすがしさを

たっぷり満喫しながら 帰ってきました