富士山ポイント | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

仕事帰りに 通勤路から 富士山富士山 見えた。

結構 きれいに見えたから

町の 富士山ポイント へ 行ってみた。

 

 

 

横根稲荷神社 よりも 少し 坂を上がったところ

これでも 横浜市だけど

田舎の風景っぽいよね

 

 

 

ちょっと 雲くもりが かかっちゃってるけど

きれいな 富士山富士山です。

 

 

あぁぁ 癒されるぅぅぅぅ