B2→B3 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

いつもなら 今日から 4連勤なのですが

今週は イレギュラーで

今日と月曜日は 出勤ですが

土日は 有給をとってます。

 

しかし そんな今日

本当は 11:30amまでの B2シフトでしたが

わが家の事情で どうしても 8:00amまでしか

仕事ができない。

休みを取るほどではないし マネージャーに相談して

8:00amまでの B3シフトに 変更してもらいました。

 

もちろん それにともなって

社員Kaさんが 早めの出勤となってしまった。

でもさ 私めったにそういうことしないから

たまにのお願いくらい 聞いてもらってもいいとおもうんだよ。

 

勤務6年目 突然休みなんてしたことないし

他のスタッフのかわりに 出勤することはあっても

かわってもらったことはない。

 

そのくらいしてもらってもいいとおもうくらいには

ちゃんと働いていると 言える。

 

 

そんなわけで 今日は 3時間だけ 働きます

 

 

3時間だから 三日月パワーで 足りたよ。