さくさく 1 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ふみふみ を おさぼりしてから

すでに 半年以上過ぎている。

再開しなくっちゃ!と思いつつも

いろいろあって やる気が出ない。

 

最近は おそろしくて 体重計にも乗っていない

こわすぎる きっと 人生最大体重を 更新してるだろう。

 

そんな11月も最後の日

今年も あと 1か月となりました。

 

ちょっとだけ 奮起して ダイエット再開です。

 

 

はじめるのは ウォーキング!!

 

いつもの お散歩じゃなくて もっと

速足で歩く ウォーキングです。

毎日はできないだろうし 続くかもわからないけど

とりあえず 今日から さくさく STARTです。

 

さくさく 1日目

 

 

 

西の空に お月さま半月が まだ見えるころに

 

 

 

 

区役所前 和泉川にかかる 和泉橋 スタート

 

 

 

 

 

STARTから ここまで 2.5km

 

 

Uターンして 帰ります

 

 

 

 

 

 

さくさく 1日目 は 5.0km です。

 

 

 

 

 

お家から START地点までの距離もあるので

 

 

 

今日のトータルは 5.3kmでした

たぶん ↑の歩幅 ちょっと短いのかもしれないね