スリランカ友の会 IN 登戸 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 春頃から 企画していて

ようやっと 実現にこぎつけた

ひさしぶりの

 

スリランカ友の会 IN 登戸

 

が開催されます。

 

前回は 新潟・長岡で 一部メンバーのみで

開催されましたが

全員がそろっての会は 実に 何年ふりだはてなマーク

越後湯沢へ行ったとき以来なので 7年振りです。

 

 

 

10:30amちょっと前に お家をGO!

 

 

相鉄線電車に乗って 小田急線電車に乗って

 

 

11:36am 登戸駅 到着

 

富山から来た さっちゃん

東京組の みゆさん ユコさん 

みんなと合流して 

車で迎えにきてくれた ユキさん家へ GO!!

 

 

 

ユキさん家 到着

 

見たことある方もいるかもしれません

 

 

 

 

スリランカカリーの お店 カリーの鑑 です。

 

今年 4月はじめに 放送された

『劇的ビフォーアフター』で 登場した

カリーパンのお店です。

 

まさかね 友達の家が TVに出るなんて・・・

で 今回は お店に邪魔したのです。

 

 

 

 

スリランカ友の会 at カリーの鑑

 

 

 

ユキさんダーリンが たくさん お料理を作ってくれて

ありがとうございました。

 

 

 

みんなで かんぱぁぁぁぁぁい生ビール

 

 

 

 

長岡セコさんは リモート参加↑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理を堪能して

昔話や 今話に 花が咲いて

時間はあっという間に すぎてゆく

 

最後は

 

 

 

スリランカカリーを食べて

デザートは チーズケーキをいただきました。

 

食べすぎだぁあ。

どれもおいしくて 大満足です。

 

 

 

 

さっちゃんの 帰りは 飛行機飛行機なので

羽田出発に合わせて 終了です。

 

 

17:10pmごろ ユキさん家 GO

 

てくてく おしゃべりしながら 歩いて

登戸駅へ向かいました。

 

 

 

17:30pmごろ 登戸駅 到着

 

 

 

小田急線電車の みゆさんとは ここでお別れ。

再会を約束して またね!

もちろん 見送ってくれた ユキさんとも さよなら

 

ユコさん さっちゃん 私の3人

南武線電車に乗って 川崎駅

川崎駅で ユコさんと さよなら。

 

JRの駅から 京急の駅へ移動して

 

 

羽田空港行の電車バスに乗りました。

 

 

さっちゃんを 蒲田駅まで 送ってから

帰ってきました。

 

さっちゃんもまたね!!

気を付けて 富山へ帰ってください。

 

 

京急電車乗って 相鉄電車に乗って かえりました。

 

 

ちょうど さっちゃんの乗った飛行機飛行機

羽田を飛び立ったころです。

 

 

19:40pmごろ お家に到着

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

次回は いつ どこで 開催できるでしょうか?

つぎの スリランカ友の会を 楽しみにしています。

 

今日は みんな ありがとう!!