第二百九十二回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

明日のおでかけのために 今夜も

お家で写経 です。

 

今日から 新しい 筆ペンを 使ってみました。

先日 密蔵院で お借りしたものが

書きやすい気がしたので

同じものを 購入してみました。

 

まだ 新しいから なれないのか

なんだか 密蔵院のほど

書きやすくはないのだけど まぁ おいおい・・・かなはてなマーク

 

 

 

般若心経

 

東慶寺への 納経分です

新しい筆ぺんで ちょっとマシ?って気もするけど

やっぱり へにょだね