第二百八十一回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

めずらしく 夜 クーラーのきいたリビングで

お家で写経 しました。

 

 

般若心経

 

東慶寺への 納経分です。

 

へにょへにょです

なんだか 右手 つりそうな感じになりつつ書いてたから

なんて ただの言い訳ですね

 

 

今回から 納経用の 写経用紙が 新しくなりました。

以前のも 悪くはなかったけど

サイズとして 普段書いている用紙よりも

ちょっとだけ大きかったので

自前の写経箱に入らなかったんです。

なので 今回から 新しいのです ↓↓↓

 

 

 

 

 

まだ 1枚しか 書いていないけど

文字もにじまないし 良い感じだと思います