献血の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

映画を見終わって 急いで移動です。

 

14:30pmに 献血の予約をしてます。

ほんとは 先週 行くつもりだったけど

ちょっと 外せない緊急の用事がはいってしまって

延期したのです。

 

 

14:13pm 海老名献血ルーム 到着

 

 

いつもどおりに 受付して 問診して

血液濃度の検査して・・・

あぶなかった。

ぎりぎり 血液濃度の濃さ 足りました。

0.1%足りなかったら 献血できなかったよ。

ほっ

 

 

特に問題もなく 成分献血終わりました

 

 

今日は ちょっと 急いでいるので

15分休憩して 帰ってきました。

 

 

15:55pm 献血ルーム 出発

 

 

 

さぁ 帰ろう!!