月イチのプチイベントはちょっとスペシャル | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

だんだん 朝の日の出が遅くなってきた

出勤する時間も ほんの少し 薄暗くなった気がする

 

 

仕事している時 窓から 昇ってくる太陽が見えるくらいです。

 

 

今日は 毎月恒例の 月イチの プチイベントの日です。

でも、 ちょうど 今日は 土用の丑の日 でもあって

プチイベントが ちょっとだけ スペシャルになりました。

 

 

最初のシフトのときは

ぜんぜん 人が足りなくて どうしようとおもったけど

なんとか シフト変更してもらったり

新しいスタッフの うーちゃんがはいったりで

おもったよりも 人数がたっぷりで 楽できました。

 

作業そのものは 前にやったことあったかな?

というくらい 記憶がないほど やったことない

でも 人数がいたぶん あたふたせずにできて

ほんとによかったよ。

 

なので 定時で しっかりと 終わりました。

 

 

だけど 帰るの 暑いよね

 

 

ぴーかん だよ!!