まるまる5年 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょうど 5年前の 昨日

今の職場に 初出勤しました。

あれから なんとか 勤務し続けることができて

昨日で まるまる5年 になりました。

がんばったよ!

 

いろいろあったけど ちゃんと 働けてよかったです。

 

これからも がんばりすぎないようにがんばって

次は まるまる 10年 めざそうかな・・・

 

でも 自分の健康もあるし(おもに腰)

家族のこととかもあるし

問題は 多々あるから さて どうなるか・・・

 

そんな 6年目に突入した今日は

なんでか 人が多すぎるくらいいて

マネージャーに 聞いてみたら OKでたので

30分繰り上げて 11:00amに

終わりにしてもらいました。

 

いないときはいないのに

いるときはやまほどいるって どうなのよ・・・