ちょっとお散歩☆通信隊~立場 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

遠出はせずに ちょっと 近所で散歩しながら

お買い物とか 用事も済ませてしまおう。

 

 

 

8:45amごろ お家をGO!

 

 

今日は ほとんど 写真を撮ってないので

ちょこっとだけね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:30am 通信隊 到着

 

 

 

 

ちょろっと 中をお散歩してから 立場へ向かいます

 

 

 

 

 

 

萩丸の交差点からは 大通りを歩いて

 

 

10:00amの開店で しま〇ら によって

ちょっとお買い物(靴下とか・・・)

 

布屋さんによって マスク用の布 買った

手作りマスク 作ろうかな・・・って

 

眼鏡屋さんによって 眼鏡のメンテナンス

 

ヨークマートによって 百均で ハンガー買って

スーパーで ランチ買って

 

 

11:45amごろ お家に到着

 

 

 

今日のトータルは 7.4km でした

 

 

そんなに暑すぎなくて 風もちょっと気持ちよかったです