スヌーピー傘 壊れた!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 雨雨だったので

おでかけするときには 傘傘 です。

 

が 映画館へ行くので

長い傘傘ではなく(忘れてしまうから)

折り畳み傘傘を 持って出ました。

 

海老名へ 着くまでは 大丈夫でしたが

ちょっと コンビニに寄ろう・・と

向かっている途中で あれ?はてなマーク

とおもったら

 

 

傘の 骨はてなマーク が 2本 折れてしまいました。

 

 

まぁ 4年以上 がんばってくれた 傘だから

酷使しすぎてたのかもしれません。

もう 寿命だったのかもね。

 

だけど お気に入りだったので

残念です

 

 

 

へにょっとなってしまっている

スヌーピー傘 です。

 

 

ありがとう!がんばってくれて!!