おNEWのシューズ 6 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

現在 お散歩のときに 履いているシューズは

2021年5月25日に購入したものです。

 

でも、 当時は まだ その時履いていたシューズが

現役で使用できたので

実際に おろしたのは 10月の 富山旅行でした。

 

さらに その時は 旅行の時だけ履いて

また しばらくは 前のシューズでした。

 

結局 いつから いつものお散歩に履いていたのか

わからないのですが

まぁ、 1年半弱くらいは 履いていたかな?

と思います。

 

先日 ハイキングなどのために

とっても お高いシューズを購入しましたが

そちらは 普段の お散歩では 履かないつもり。

ハイキングや 旅行の時などにします。

 

なので 普段のお散歩に履くための シューズが

必要になったのです。

なぜって かかとの内側の布が 擦り切れてしまったから

外見は 全く問題ないけど

かかとは 大事だからね。

擦り切れたことで 散歩のときに 

靴擦れしちゃったりしたら 大変だよ。

 

ということで 

今回も 菖蒲沢アルペンへ行ってきました。

 

前のと同じものは もう売ってなくて

同じメーカーの商品を見てみたけど

なんだか ごっつい感じのばかり。

 

SALE品で NewBalanceの 良い感じのがあったけど

それなりのお値段がする。

 

シューズだけは 履いてみないとわからないし

お試しに買うには 躊躇してしまう。

 

で、結局 お試しで履いてみるなら・・・と

とても お安いシューズを購入しました。

 

 

 

アルペン・グループの IGNIOのシューズです。

 

とりあえず 明日 履いてみます。

履き心地がよかったら 今後は このメーカーかな・・・

 

前のメーカーのもよかったんだけどね。

 

 

明日の 履き心地の結果は どうなるでしょう・・・