第二百五十六回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今朝は ちゃんと目覚ましで起きました・・・ではなく

なんと 目覚ましが鳴る前 2:30am

目が覚めて そのまま BEDの上でごろごろしてから

すきっと 起きました。

眠くないわけじゃないよ。

 

少しだけ ぐだぐだしてから お家で写経 です。

 

 

 

 

般若心経

 

へにょへにょは あいかわらず。

そういえば 今日は 5 5 5 ですね。

 

 

 

延命十句観音経

 

へにょへにょもそうなんだけども

文字の位置のバランスが うまくかけないよね。