なんとかなったよ。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

今日は 朝の作業が ちょっと面倒なので

憂鬱な気分。

でも コンビは 社員Kちゃんなので

なんとかなるだろう・・・

 

とおもっていたんだけど

よくよく シフトを見れば

メイン作業は 助っ人の 社員Oさん

今月から 移動してしまった方。

とってもいい人なんだけど

作業そのものは ちょっと ノンビリな方。

いそがしいときには イライラすることもある

でも 良い人なんだよ。

 

遅い部分は 自分たちで 手伝えば

良いって思うようになってからは

あまり イライラしなくなったけどね

 

そんなだけど

今日は 面倒な作業だし 大丈夫かな?

と ちょっと心配したけど

終わってみれば 余裕で終わりました。

 

なんとかなって よかったよ。

 

朝の作業が終われば

あとは いつも通りの 普通の作業だから

問題ない。

 

定時で あがれました。

 

 

 

明るい気分で 帰れました