映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 映画の日 ですが

ものすごく ひさしぶりに 上大岡映画館へ行きます

 

 

お散歩日和な空ですが 映画の日 です

 

 

 

地下鉄地下鉄最寄り駅から 地下鉄地下鉄に乗って 上大岡

 

 

 

上大岡の映画館

春休みだからか 人が多かったです

特に 子供たち・・・

 

 

1本目

 

 

わたしの幸せな結婚

 

目黒 蓮くん 今田美桜ちゃん W主演

 

原作は だいぶ前に WEB版を 読みました。

おもしろかったですよ。

途中から なんだかな・・・と 

読むのをやめてしまいましたが・・・

 

映画の内容は 読んだ部分でした。

おもしろいなぁと 思っていたあたりです。

 

 

2本目

 

 

映画 刀剣乱舞ー黎明ー

 

実は 刀剣乱舞 見るのは初めてです

剣が擬人化しているのは知っているくらいですし

剣なんて 三日月宗近くらいしか 名前知らないし。

 

予告編を見て ちょっと興味がわいて

見に行きました。

 

おもしろかったです。

殺陣が すごくかっこよかったです。

 

観客は 20名弱でしたが

おじさんとかもいた。

 

 

帰りに ちょっと うろうろと買い物してから

帰ってきました。