Winny | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

Winny

 

東出昌大さん 三浦貴大さん W主演

実話をもとにした映画のようです。

 

2004年に起こった事件のようですが

ちょうど 日本にはいなかったし

そんな事件があったなんて 知らなかったし

Winnyなんて ソフトも 全然知りませんでした。

 

天才は 些末なことを気にしないのかはてなマーク

と 実感するような言動や行動が

多々あった 東出さん演じる金子さん

そのせいで 逮捕されたり 不利になったり・・・

えぇ なんでそんなことするの?と

思うことしばし・・・

それを リアルに演じている東出さんでした。

とても よかったです。

 

対する 弁護士を演じた 三浦さん

ただの 熱血弁護士ではなく

チームとして 戦う姿は よかったです。

 

いっけん まったく 関係ないのかはてなマーク

とおもった 吉岡さん演じる 仙波さんたち警察。

告発したことによって その後 仙波さんは どうなったのはてなマーク

それが とても 気になりました。

消されちゃったりしてないよねはてなマーク

正義感と罪悪感といろいろのはざまでゆれる

若い警察官を演じた 金子くん(頼家さまだ)も

よかったです。

 

 

おもっていたよりも 良い作品でした。