第二百五十三回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 起きたのは 3:35am

ぐだぐだしてから お家で写経 です。

 

今日の 写経

今まで使っていた 2束目の 写経用紙

終わりになりました。

 

1束 100枚のを 購入しているので

単純に言ったら 200枚 写経したことになりますが

そこは 間違えすぎて くしゃくしゃにしたのとか

途中で 書けなくなってしまって くしゃくしゃにしたのとか

そんなのがあるので 厳密には 200枚

書いていません。

でも、 少なくとも 190枚は 書いているはず。

 

それ以外にも 書いているのに

ぜんぜん 上達しないけどね・・・

 

これからも 精進せねば

 

 

そんな 19?枚目?写経です。

 

 

 

般若心経

 

そしてやっぱり へにょへにょになりました。

あらまぁ・・・