映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

水曜日は明日はですが、1日なので

映画館も混みそうかなはてなマークとおもって

火曜日の今日 映画の日 です。

 

 

 

7:50amごろ お家をGO!!

 

 

相鉄線電車海老名へ・・・

 

海老名駅から 映画館まで

いつもとは違う ルートで行ってみたら

なんと

 

 

湘南クッキーの 販売機 みつけた。

知らなかったよ・・・

もちろん おやつに 1袋 買いました。

 

 

 

海老名の映画館です。

 

 

1本目

 

 

レジェンド&バタフライ

 

木村拓哉さん 綾瀬はるかさん W主演

 

 

長い映画でした。

でも 最後まで 飽きることはなかったですが

思ってたほどではなかったかな・・・

 

 

 

2本目

 

 

金の国 水の国

 

 

アニメ作品です。

原作は未読ですが

この映画をみて 原作 読んでみたくなりました。

おもしろかったです。

 

 

 

終わってから ちょっと お買い物してから

帰ってきました。