ふみふみ 424 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日のお散歩で がっつり疲れて

(年々 体力も さんぽ力も なくなってきた)

 

ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして おきたのは 3:30am

ぐだぐだしてから ふみふみ やらねば。

今日は おでかけするから 早くやらないと・・・

 

 

 

ふみふみ 424日目

 

ゼロ段です

昨日の疲れがあるからか 体おもい。

足も重い 腰も重い・・・

かろやかにはできないなぁ・・・

 

 

BACKは

『S.A.O.アリシゼーションW.O.U.』 11話

シノンとリーファをよぶのは 実力の問題か・・・