仕事納め | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2022年12月31日です。

今日が 仕事納め になります。

 

ついでに 今日から 4連勤だから

明日も仕事なんだよね。

 

今年も 4日間 出勤するパートさんは

私だけです。

とくに 予定もないから いいのさ!

 

予定では 今日から 特別作業が すべて

解除されるはずだったんですが

予定変更。

 

半分弱は 昨日から 解除になったけど

残りは 明日まで続きます。

 

全面解除になるのは 1月2日からなんだってさ。

 

それはそれで ここんところの楽さが

一気に元に戻ることで 楽できなくなる

あぁ やだなぁ・・・

 

 

そんな 仕事納めの今日は

特に 問題もなく 普通に終わりました。

 

 

帰るときに

今年もお世話になりました。

来年も・・・というか 明日から 

またよろしくお願いいたします。

と 挨拶してきました。

 

だって 今日 出勤しているスタッフ

明日もみんなでてくるからさ!

 

 

 

とりあえず 来年も がんばろう!

 

2022年 お疲れさまでした。