小田原お泊り旅へ行こう!! Partゼロ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

今年 夏ごろに どこか行きたいなぁ・・・と

思いながら 

そういえば 

昨年は はー坊を連れて 小田原へ 

お泊り旅したなぁ・・・と思い出したら 

なんだか また 小田原へ 行きたくなりました。

 

そうして

8月25日に エクスペディアで 

小田原のお宿を取りました。

 

今回は 昨年とは違い もっと駅に近い

 

小田原ターミナルホテル

 

に予約を入れました。

今年は はー坊は一緒ではなく ひとり旅です。

 

1日目は 小田原七福神巡り です。

1月に 懐かし友と まわろうかな・・・とおもって

その下見です。

2日目は 小田原駅で はー坊と待ち合わせして

一夜城として有名な 石垣山へ 行きます。

 

小田原は まだまだ 楽しいところがたくさんあるので

ちょっとづつ 訪れたいなぁっておもいます。

 

さぁ 小田原へ行こう!!