第二百三十回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして

(でも 昨日寝たのが遅いからね・・・)

起きたのは 4:00am

ぐだぐだしてから お家で写経 を始めたのが

5:00am

 

 

般若心経

 

筆ペンが調子悪くて

墨をすって 筆で書いたんだけども

あまり良い状態の筆じゃないから

悲惨も悲惨 へにょへにょ大爆発です

 

 

 

延命十句観音経

 

墨がのこっていたので

そのまま 筆で書いたけど

へにょへにょ大爆発2でした