第二百二十四回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしそうになりつつも

3:20amに起きて

ちょっとぐだぐだしてから お家で写経 です。

起きて すぐに 始めればいいのにね・・・

 

 

 

般若心経

 

悪くはないけど 良くもない

へにゃへにゃ文字も多々ありです。

 

先週は不具合があった 筆ぺん ですが

たんに インクカートリッジが しっかりはまってなかった

それだけだったようです。

よかったよかった・・・

 

 

 

延命十句観音経

 

円覚寺への 納経分です。

なんか いつもよりは 良い感じで書けた気がします。